Blogブログ

2026.04.14

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素より 祇園ラウンジフェニックス/スナックBARレゼルブを
ご愛顧いただき、誠にありがとうございます


誠に勝手ながら

2026年のゴールデンウィーク期間中は

5月3日(日)〜5月6日(水) を休業とさせていただきます


5月7日(木)より通常営業 いたします。

何卒よろしくお願い申し上げます